撮影

お仕事

この日はとにかく好きな物に囲まれて幸せな撮影でした。

shirt:wafu
jewelry:YURI SATO
denim: UNIQLO

wafuリネンは日本製で縫製にこだわっているブランドさん。
環境への配慮、労働者の尊厳を大切に、もちろん着心地にも強いこだわりがある
良い意味で癖強めのブランド方針ですね!

jewelryのYURI SATO ブランドも、環境に配慮したエシカルジュエリーブランド。
都市鉱山から出る貴金属を再利用して、新たなjewelryを生み出しています。
ブランドが出来た当初から、SNSで発見してファンにはなっていたのですが、
新宿伊勢丹でポップアップがあった際に実物を拝見したら、ますますファンになってしまいました。

 

denimは言わずと知れた、世界のUNIQLOさん!
文句なしに好きです!
子供達の服なんて、ほぼほぼUNIQLOさんじゃないでしょうか?
圧倒的にコスパがいいですよね!